最後の練習

 

何度も言いますが、今度の日曜日が”はなももマラソン”本番なんです。

私は長い距離は5日に1度位しか走れません!なので今日が本番前最後の練習という事でいつもの谷中湖に行って来ました。

温かし前回は驚異のタイムをたたき出しているし、”今日はどんな走りになるか”と思っていたら完全に前に戻っていました。

ともあれ21キロハーフをそこそこのタイムで走り切れました。

どう考えても完走出来そうでうです。

私は完走出来れば良いのです。

意地でも完走しますので期待していて下さい!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (水曜日, 09 3月 2016 11:46)

    いよいよですね〜‼︎
    早いものであれから1年たちましたね〜
    今年もお互い完走目指して頑張りましょう〜

  • #2

    ジャガー (水曜日, 09 3月 2016 12:01)

    去年の自分のタイムを越えたいけど、まずは完走だね!お互い頑張っていきましょう!