TNG??

6月に開催するTNGギターデュオコンサートの後援を教育委員会に申請して、無事に後援をもらう事が出来ました(#^.^#)

今日、生涯学習課の方から連絡があって「後援の件なのですが、TNGは何の略なのですか??」との質問が(._.)

「Tは演奏をする孝広でNは演奏をする直之でGはギターの略です。」

と答えたら「分かりました~」と…。

確かに不思議かも(-.-)後援をする方とすれば、確認したくなるよね??

TNGが何かの暗号で、犯罪に使われたりしたら大変だもんね(^^ゞ

さすがにちゃんとしてるな~と(でもちょっと面白かった(#^.^#))

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (水曜日, 09 3月 2016 12:12)

    そう言う略ですか、、何かと思いました!
    新しいプロレス団体のような…
    Gは、グループじゃないんですね‼︎
    昔夢中になってたな〜MSG!

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 09 3月 2016 12:27)

    トミーシーさんコメントありがとう♪
    そうなの!一緒に演奏する土田さんが命名してくれました☆

    旦那さんはまたトミーシーさん達とバンドやりたいな~と言っています(^o^)
    でも…。みんなギターじゃね?どうするの?
    なんて会話をたま~にします♪
    おっさん達のバンドデビュー楽しみにしていま~す(^o^)