43歳(-.-)

今日は私の43歳のバースデーでした~。えへへもう43歳です(*^^)v

今日は日曜日なので、一度舞台が観てみたい!!と思い立ち”赤坂ACTシアター”で上演中の”ライ王のテラス”を観に行って来ました~。

舞台って音楽が無いんだね(._.)いつもはオペラとかミュージカルを観ているので音楽があるのが当たり前だから、最初は違和感があったけど、なかなか楽しかったです♪俳優の演技力は本当にすごかった!!

でもやっぱり私は音楽があった方が良いな~。終わった後は銀座でお買いものをして帰って来ました(#^.^#)とっても楽しい1日でした♪充実した1年にしたいです!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (水曜日, 09 3月 2016 11:44)

    典子先生おめでとうございます。
    歳を重ねてくると1年1年大切にしていかないとな〜〜って感じてます。
    良い1年にしていきましょう‼︎

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 09 3月 2016 11:53)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    そうなの!1年があっという間で、本当に43年も生きてきたのかな?
    何年か抜け落ちている様な気がする(--;)
    去年みたくフルマラソン走れた!とか。
    何かに挑戦し続ければ良いのかな?
    今年は?今年も!良い年にしたいです(#^.^#)