驚異のタイム

来週に迫った”はなももマラソン”の練習の為いつもの谷中湖に行きました。

私はスマホを持ちながら走っていて、1キロのタイムが分かるの様にしています。

今日は暖かかったせいか、何か調子が良い!

私は最初が速くてだんだん遅くなるのがパターンなのですが、10キロ過ぎても遅くならない!

ヒョエー逆に速くなっているぜ!!

17キロ走った結果1キロ平均タイム6分切れれば良いのが驚異の平均5分38秒!!

しかも段々速くなって行ったのです!!今まで最高の走りでした。

これは本番も完走間違いなしですな!!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 05 3月 2016 12:19)

    凄いね〜‼︎
    私は最近走ってません…休養中…
    いよいよ来週ですね〜お互い無理せず頑張りましょう。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 05 3月 2016 13:10)

    我ながらビックリのタイムだったよ!
    本番もあんな感じで走れたら良いんだけど!