ギターがいっぱい

ある生徒さんがギターを購入したいということなので、楽器屋さんに予算と好みを伝えて探してもらっていたのですが、今日持ってきてくれました。

Yさん用に新品3本、Mさん用に中古を数本ということだったのですが、なぜか全て新品の物が5本でした。

当然ですが新品は綺麗ですね!

製作者、値段、材質により音色は様々ですが、自宅にいて高価なギターを引き比べることが出来るなんて贅沢ですよね!

物はすべて良い物なのでYさん、Mさんお楽しみに!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    TOMO (金曜日, 04 3月 2016 14:50)

    ギター購入、緊張と楽しみで混乱してます(*_*)新品5本、選べるかなー。よろしくお願いします(^^)

  • #2

    ジャガー (金曜日, 04 3月 2016 14:57)

    楽器との出会いも大切にしたいですね♪
    多いに悩んで楽しみましょ!

  • #3

    TOMO (金曜日, 04 3月 2016 15:23)

    新4号ですが、どこでおりれば、先生の教室に近いですか?