なんてかわいいの!!

今日は茅ヶ崎に住んでいる弟の家に実家のみんなと遊びに行きました~。

赤ちゃんに会うのが目的です(*^^)v

ちっちゃくて、温っかい♪幸せな匂いがします。

ただ寝て、起きたら「ふにゃ~」と泣き(まだちゃんと泣けない)それだけなのにみんな笑顔(#^.^#)

赤ちゃんのチカラってすごいね!!

額が広いからノーベル賞を取るんじゃないか、とか足が長いからモデルになるかも??ギターとピアノと柔道(父)と英語(姉)が教われていいね~とか。可能性が限りない!!

写真は旦那さんが子供をだっこしている所です!!

「俺が普段使っているダンベルより軽いのか…。」と言うので「軽かった?」と聞くと「命の重さを感じた…。」との答えが(^_^)

「それにしても俺ハゲてんな~」とショックを受けていましたがっ。

帰り、車を運転している時に超安全運転になっちゃいました~。

道行く人、皆の命がとてつもなく尊いものに思えて世界が今までのものと違うような感じすらします。

産まれて来てくれて有り難うね❤