マラソン(>_<)

今日も谷中湖にマラソンの練習に行きました。

なんか最近タイムが遅くて(T_T)走るのも結構ツライ…。

旦那さんは調子が良いらしくて、後ろ姿がどんどん遠ざかって行きます(待って~(>_<))

42キロなんて絶対走れないよ<`ヘ´>と、いじけ気味です。

この調子の悪さ…、何が原因なんだろ??

今度は火曜日に走る予定です(-.-)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (日曜日, 28 2月 2016 23:17)

    運動不足解消も込めて、境町のクリーニング店までママチャリで行ってみました。
    往復二時間かかったけど、結構気持ちの良いものですね。
    帰り道は、土手の上を通って来たら、ロードバイクを乗っている人が結構、いるんですね。
    あの自転車は、かっこいいね。

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 28 2月 2016 23:50)

    バーヤンさんコメント有り難う(#^.^#)
    今日はお天気が良かったから自転車(ママチャリでも!!)気持ちよさそうだね。
    体を動かすのは気持ちいいよね♪
    実家の母もスロージョギングを始めてものすごく体調が良いと話していました。
    心身共に健康でいられるようにしたいですね~。
    ちなみに家は「カスミ」の所にある”うさちゃんクリーニング”に出しています。
    最近値上がりしたから家計に響くわ~(._.)