発表会の曲♪

今日は小学校2年生の生徒さんが発表会の曲を選んでいるんですけど…。と報告してくれました!!ショパンんの「子犬のワルツ」はどうかな?と弾けるかも…。と思ってしまうところがスゴイよね~。

私も子供の頃このくらい頑張っていたらな~と考えてしまう。

今は楽しめる事が沢山あるから努力して手に入れるって、なかなか出来ないのかな?と思っていたけど、努力して手に入れる充実感を望んでいるいる子もいるんだよね。

今の若い子は…。なんていうのを止めようと思いました。

時代じゃないんだよね。

皆、自分の望んでいることを実現しようとしているんだね。

いつも生徒さんに教えられています。感謝です♪