ツワモノどもが??

今日のお昼ご飯は、玄米にお味噌汁、白菜の漬けたのと、野菜炒め!!(しょぼい)

旦那さんは炒めるのが好きみたいで、炒めものは楽しそうにやってくれます(#^.^#)

私達夫婦は沢山食べるので、フライパン一杯の野菜を炒めるのは大変!!

ガス台に野菜がこぼれまくってます(-.-)

食事の後旦那さんがガス台の前で、「ツワモノどもが夢の跡だね…(-.-)」と「なんなの?それ」と聞くと「いっぱい落っこちてるって事」だって!!ちょっと受ける!(^^)!笑いが止まらなくなっちゃいました~。

家の旦那さんって面白いな~(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMO (水曜日, 24 2月 2016 16:35)

    インフルエンザB型にかかり、なかなかよくなりません(..)ブログを見ていたら、食欲でてきました。来週のレッスン、いけるといいな。(練習できてませんが…)

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 24 2月 2016 18:11)

    TOMOさんコメントありがとう♪
    インフルエンザにかかってしまったのですね!Σ(×_×;)!
    今年は大人の方がかかってる話を聞きます…。
    子供は無事でも、パパだけかかったり(ToT)
    どうぞお大事になさって下さいね。

    ブログを見て食欲が出てきた!との事!嬉しいです☆
    笑ったり、食べたりするのは元気が出ますよね♪
    私もなんか食べたくなってきた!
    グルテンフリーでも、食べられるお菓子も沢山あるんですよ~。
    来週はレッスン来られると良いですね♪
    お待ちしています(^o^)