やっぱり…。

今日は私も旦那さんも仕事が休みでした♪

平日に一緒に休めるなんてなかなかないので、温泉にでも行って温泉の回りをジョギングして、温泉に入って来よっか!!と計画していたのだけど、グルテンフリーの生活をしていると、外食も難しくて(._.)

やっぱり今日も谷中湖を走りに行こう~。という事になり…。今日は25キロ走る目標!!

なんとか走り切りました(^^ゞ

走った後は肌がカサカサ(-.-)

旦那さんも私のシートマスクを使っています。「何で俺端っこがくっつかないんだ?」と不思議がっていますが、ヒゲのせいだよね??

ジョギングはお金がかからなくて、本当に助かっています。

実は私トライアスロンに挑戦しようと思って、来月のバースデーにトライアスロンバイクを買おうといろいろ調べたんだけど、ものすごく高くて(T_T)セレブのスポーツなんだね…。あきらめました~。