グルテンフリーの食生活

昨日からグルテンフリーの食生活始めてみました!!

気にしてみると小麦が使われているものが多い事に驚きます。

醤油とかお酢にも使われている…。

ドレッシングを作ろうと思ってみてみると小麦の表示が…。今日はレモンをお酢の代わりに使いました(*^^)v

写真はルーを使わずに作ったカレーです!!(グルテンフリー)

ヨーグルトやトマトの缶詰、沢山のスパイスを使って作りました!!すんごく美味しかったです。

でも(._.)ニンニクも使ってしまったので、今日来た生徒さん達ニンニク臭かったかも??

一応マスクしてレッスンしたけど…。

なんと!!2日目にして私も旦那さんも1㌔以上体重が減っていました~。やった~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (月曜日, 22 2月 2016 23:43)

    最近、分かったことが菓子パンのカロリーが結構、高いということで
    朝食で食べていたのを止めました。
     どんどん体重が増えていくので、カロリーは気にしようと思います。

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 23 2月 2016 01:32)

    バーヤンさんコメント有り難う(#^.^#)
    そうだよ~。菓子パンはかなりカロリーあるんだよ(-.-)
    グルテンフリーの食事にして気がついた事は私はグルテンが大好き❤なんだってこと!!
    でもグルテンフリーの食生活にして効果があったのは、目が良くなったって事!!
    今まで楽譜を見るときに何だか白く濁って見えていて(>_<)
    コンタクトのせいかな??と思っていたけど、グルテンフリーの食事にしてから、視界良好で快適なの!!
    今日は米粉で作ったパスタにしたけどイマイチでした(._.)