パン屋さん!!

私は羽生の道の駅に売っている「ベルマン」のパンが大好き❤

今日買いに行ったら私の買いたかったパンが無い(T_T)

旦那さんがパン屋さんの本店に行ってみよう!!と提案してくれたので、行ってみました~。

そしたら無事売っていました(#^.^#)

本店に行ったのは初めてなんだけど、お店の方がすごく気さくな方で、「近くに息子がやってるパン屋さんと、ケーキ屋さんが有るから行ってみて!!」とカードをいただきました(^_^)

早速パン屋さんの方に行ってみました。

もう沢山買ったけど、また買って(._.)食べたらすんごく美味しーい♪パンが好きな方はぜひ行ってみて下さいませ!!

本当は明日からグルテンフリーの食事にしようと思っていたけど、食べきれなかったので、火曜日からにしよっと♪