オズの魔法使い♪

今日は私が昔教わっていた歌の先生がミュージカル「オズの魔法使い」に出演するというので、伊勢崎市文化会館に行って来ました~。

先生は本番が多くて、いつも行きたいのだけれども、平日の午後や土曜日の午後でなかなか行けないので、今日は行けて良かった(#^.^#)

笑いあり感動ありで本当に楽しかった~。

私のピアノの生徒さんにも観て欲しいな~と感じました。

ベタなネタだけど、感動してしまう(*^^)v

心が動く経験っていいよね。

今はYou-Tubeとかで何でも見られる時代だけど、生演奏ならではの空気感を味わって欲しいな、と思いました。

この歳になってみて気が付く思いとか、心…。子供の頃には分からなかったのかもしれないけど、会場に足を運ぶことを教えてくれた両親に心から感謝しています。

みんな生演奏を聴きに行きましょう!!きっと素晴らしい経験になると思います!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 12 2月 2016 02:03)

    生演奏はいいですよね‼︎私もCDで聞くとライブに行きたくなりちょくちょく行きますが、普通は行かないのが一般的みたい⁈(私の周りでは…)生でしか味わえない事が沢山あるんだけどね〜残念!
    楽しみましょう‼︎

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 12 2月 2016 09:36)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    そうなの!あまり会場に行かないんだよね~。
    本当に残念(>_<")
    強制することは出来ないけど、楽しみの選択肢の一つに加えて欲しいです♪