インフルエンザ!!!

インフルエンザが流行っています(>_<)

今週に入ってもう5人生徒さんが休んでいます。

今日来た生徒さんも仲の良い子が高熱で早退したそうです…。

今年は流行るのが遅かったから蔓延するのが早い気がする(T_T)

怖いね。気を付けよう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (火曜日, 09 2月 2016 23:02)

    ここ数年、マスクが必需品になっています。
    人の多い所は、マスクをするようにしています。
    ただ、メガネが曇ったり、息がちょっと苦しかったりで
    集中できない事もあるのですが我慢しています。

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 10 2月 2016 00:31)

    パーヤンさんコメントありがとう(^^)
    昨日は旧三和町でレッスンでした♪2年生の男の子は学年閉鎖で今日は学校が休みだったと言っていました(--;)
    1年生の女の子は今日から学級頃だそうです。
    古河市はまだそれほどでもないみたいだけど…。
    私ねインフルエンザにかかったこと無いんだ~。
    大人になってからかかるとひどいって聞くから怖いよね(>_<")
    お互いに気を付けましょう(^-^)/