気になる??

教室と自宅の間にスーパー「カスミ」があります。

午前中教室で練習した後「カスミ」によって買い物をして、自宅で昼食がいつものパターン(#^.^#)

今日はレジの女の方に「毎日2人で買い物に来ますけど、自営業なんですか?」と声をかけられました。

「まあそんな感じです」と答えると「仕事は何をなさっているんですか?」と

毎日昼間に2人で買い物してれば、何やってるんだろう??と思うかもね(._.)

自分の中では普通でも世間とは結構ずれているのかも(-.-)トホホ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (水曜日, 27 1月 2016 06:22)

    私も世間の時間帯とズレて生活していますが、周囲の人達から夜の仕事ですか?とか、まだ定年じゃないよね〜とか言われたことありますよ!
    まぁ昼間フラフラしてますからね〜〜仕方ないか⁈

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 27 1月 2016 09:31)

    トミーシーさんコメントありがとう(#^.^#)
    やっぱり男の人が昼間、町なかにいると不思議なのかな(*_*)
    私は実家が自営業で、ネクタイをしめて出かけるお父さんに憧れていて、サラリーマンと結婚するのが夢だったんだけどね(--;)

  • #3

    ジャガー (水曜日, 27 1月 2016 11:24)

    私、不思議な視線を感じる事があるのですが、それを楽しんでいる所が有ります。
    そして昼間フラフラしているのに幸せを感じます(^o^)