吹奏楽

小山工専の吹奏楽部の定期演奏会が結城アクロスにて行われました。

土曜日は結城市のヤマハの稼働日なので、早めに出掛けて聴いてきました。

ギターの生徒の息子さんが1年生でパーカッションを担当しています。

1度お母さんのレッスンに来たことが有るので顔見知りなのです。

吹奏楽の演奏会を最初から最後まで聴いたのは初めてかも?

世界が違うと知らない曲、作曲者ばかりですね!

自分が知らないだけで良い曲は本当に沢山ありますね!!

これからもアンテナを立てて良い曲に出会いたいですね!

 

若いというのはそれだけで良いですね。

元気をもらいました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    息子 (日曜日, 31 1月 2016 00:15)

    ありがとうございました。