マラソンの練習…。

今日は何の予定もないしマラソンの練習でもしよっか(-.-)と重い腰を上げて谷中湖へ行きました。

もうマラソン大会まで2カ月くらいしかないんだよね(*_*;

走れるのかな??心配…。

今日は25キロ走るのを目標にゆっくり走りました。

走っている人が沢山いるので、頑張ろう!!という気持ちになって来ました。

何とか25キロ走ったけど、フルマラソンは約倍あるのよね(._.)

走れば走るほど不安が募ります。でも頑張ります(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジャガー (火曜日, 12 1月 2016 18:36)

    頑張ろう!

  • #2

    TOMO (水曜日, 13 1月 2016 12:35)

    昨日から、急に寒くなりましたから、風邪をひかないようにマラソンの練習してくださいね

  • #3

    佐藤典子です♪ (水曜日, 13 1月 2016 14:59)

    TOMOさんコメントありがとう♪
    本当に寒くなりましたよね(*_*)
    昨日もレッスンが終わった後、「寒いから走りたくないよ~(>_<")」と思いながら走りました…。
    早く暖かくなってほしいです(#^.^#)