スロージョギング!!!

私の実家は東京の木場に有ります。(私が結婚した後に姉夫婦と木場に引っ越した)

毎年12月30日におせち料理を一緒に作るため行くのです。

今日は母親がスロージョギングを始めたというので、私もジャージとジョギングシューズを持って一緒にジョギングしようと(^_^)

おせちを作り終わって走り出したら早い早い(*_*;スロージョギングじゃなくて普通のジョギングだよ~。

母が走り終わったら私はもう少し走ろうと東京の街をジョギング!!

豊洲のララポートの前を通り過ぎて晴海通りのトリトンスクエアを通り過ぎたらいつの間にか築地!!ここまで来たら銀座まで行って帰ろうと…。いつもと違う街並みを見ながらのジョギングは楽しかった~。

また走るんだ~。