いよいよ♪

今日はいよいよアンサンブルコンサートの日でした~。初めての試みなのでどうなるかドキドキ(>_<)

ちょっと段取り悪かったな(._.)という反省点は来年改善したいと思っています。

ピアノもギターもいつも一人で演奏する楽器なので、アンサンブルの楽しさを味わって欲しいというのと、人と合わせるというのは自分勝手には出来ない…。という難しさを感じて欲しい、と思い開催しました。

1+1=2にも3にもなるという可能性を知って欲しかったのです。

楽しんで頂けたら幸いです(#^.^#)

来年の予約もしてきました~。12月11日(日)です(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    TOMO (木曜日, 24 12月 2015 08:10)

    楽しい発表会でした。ご準備、大変だった思います。最後までお手伝いできずすみませんでした。人と合わせて弾く難しさ、そして楽しさを知ることのできるいい機会でした。来年も、前向きにギターを楽しめたらな➰と思っています。よろしくお願いします。お疲れ様でした(*´∀`)♪

  • #2

    ジャガー (木曜日, 24 12月 2015 08:21)

    楽しんでいただけて良かったです。
    私もとても楽しかったです!
    来年は旦那さんと出演出来ると良いですね。
    8月にもエニスの発表会があるので忘れないでね♪

  • #3

    佐藤典子です♪ (木曜日, 24 12月 2015 09:20)

    TOMOさんコメントありがとう(^^)
    そう言っていただけるのが一番嬉しいです♪
    来年も予定を空けておいて下さいませ(^^)
    素敵なクリスマス、良いお年をお迎え下さいね~(^o^)