面白い縁?

23日に行われるアンサンブルコンサートの為、数組のグループが自宅の教室にきて練習を行いました。

普段はヤマハでレッスンを行っているので、初めて自宅に来る人も何人かいました。

結城市から来たAちゃんも初めて来ました。Aちゃんの妹のHちゃんも11月からギターを始めてコンサートに参加します。姉妹のアンサンブルがとても良い!(お楽しみに!)

 

教室には10年前に行った私の初リサイタルのポスターが貼ってあります。

Aちゃんがそのポスターを見て一言 ”この日、私が産まれた日だ~”

私が自分の名前で初めてコンサートをした日に生まれた子と並んで23日に演奏します。

何か感慨深いな~