いろいろ…。

今日レッスンに来ている年少さんの生徒さんは将来イケメンになりそうなカッコイイ男の子です!!

人を笑わすのが大好きで、一度笑ってしまうとレッスン中ずっと面白い事をやり続けるので、なるべく笑わないようにしています。

いつも集中出来ずにママに怒られていますが、今日はなんだかやる気満々!!

「今日はどうしたんだろうね??」と話すと「幼稚園が11時に終わって3時間お昼寝したんです」との事でした。

いつもは6時からのレッスン…。きっと疲れていたのね(-.-)

小さな身体でいろろ頑張っているんだな~。子供は自分の感情を言葉にしたり出来ないから大人には計り知れない、いろいろが有るんだな~と。

大人には気づくことが出来ない子供の事情を垣間見れた一日でした(#^.^#)