ASダンス教室パーティー

2年前に他界した兄のダンス教室を引き継いだ土屋さんのASダンス教室のパーティーが、東京プリンスホテルで行われてギターを演奏してきました。

ドア・オープン10分、ディナータイム30分弾いてきました。

ダンスパーティーでギター弾くの何回目なのだろう?(30回は超えていると思う)

身内がダンスをしているお陰で変わった場所で演奏させてもらっています。

兄の現役時代のライバルや親友、お弟子さん等と久々に再会して楽しい時間を過ごせました。

生徒さんのアマチュア・デモンストレーションの後のプロのデモンストレーションが凄かったです。

1時間のショウだったのですが、ダンス素人の私が充分楽しめました。

知らない分野でも一流の人達が集まると素晴らしい物が出来ますね!!

多いに刺激を受けて来ました!!!