フロントガラス♪

今日は車やさんからフロントガラスが届いたよ~との連絡があったので、車を持っていきました!!

今日中には終わらないとの事で、終わったら連絡もらえる事になっています(#^.^#)

たまたま今日は旦那さんも自宅レッスンの日で一緒に行けるから助かりました。

来週はアンサンブルコンサートなので今日から1週間で今年のレッスンは終わって行きます。

早かったような、でもいろいろあって長かったような1年でした。(まだ終わってないか(._.))

中学生の生徒さんが小学生の時より時が経つのが早く感じる…。と言っていました。

大人の仲間入りね(^_^)「早くこっちにおいで~」と言っておきましたが、

私もその分歳取るのか(._.)