HELP!

私、初めて自分で買ったレコード(昭和な響きだな~)がビートルズの”ヘルプ”なんです。中学3年生の秋だったな~。。あのころから私の音楽人生は始まったんですよ。ハイ。

先日、中古CDで買ってあったのを聴きました。

”ヘルプ”や”イエスタディ”等の人気曲は耳にすることが多いですが、アルバム1枚通して聴くのは20数年振りです。

全14曲次が何の曲が始まるか完璧に覚えていますね!


今日はジョン・レノンの命日なんです。

何か感慨深いです。もう35年経つんですね。。。

ジョンの動画を見るとどれも映像が古いもんな~。


親友のS君の誕生日でもあるんです。

S君おめでとう!フルマラソン頑張ろう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (水曜日, 09 12月 2015 21:10)

    35年前ですか〜❗️お互い歳も取りますね〜
    音楽に興味を持った頃で、あの事件は衝撃でした。ビートルズ復活しないかな〜って思っていましたから…それが不可能になった日でした。
    ジャンルを問わず何年経っても聴ける音楽は良いですね。

  • #2

    ジャガー (水曜日, 09 12月 2015 22:59)

    全くだね!
    私達、中学生の頃に好きになった音楽を未だに好きで聴いていますねー♪
    今だ現役でやっている格好良いおじさん達が凄いからね!
    いつも思うけど格好良く年をとりたいもんだね!