発表会♪

今日は同僚のピアノの先生の発表会が野木のエニスホールであったので、昨日買った差し入れを持って行って来ました~。

みんな頑張っていて素晴らしかったです!!

頑張っている人々を見ると「私も頑張るぞ~」とやる気をたくさん貰えます。

発表会は大好きです❤たくさんの人々の思いが一堂に介している場所だからかな?

発表会が終わった後はお買いものに行きました(#^.^#)

私の実家の姉夫婦と母親が12月生まれなので皆のバースデープレゼントを買いに行きました♪

姉の旦那様にはマフラーを!!

良いのが見つかって良かった!!

姉にはお化粧ポーチを探したのですがなかなか良いのが無くて(T_T)

有っても予算オーバーだったり(-.-)もうちょっと探します。

あと自分のジョギングシューズを買いました。

店員さんが親切でいろいろ教えてくれたので、走るの楽しみ(^_^)

充実した楽しい1日でした~。