プログラム(#^.^#)

今日は午前中スペースUで「0歳からのコンサート」のリハーサルがありました!!

何かを催すというのはとっても大変な事ですよね?私はこの会に携わるようになって、本当に多くの事を学ばせて頂きました。椅子を並べる間隔までどうすれば来て下さる方々がストレス無く楽しんでもらえるかを本当にみんなで真剣に考えています。いろいろな意見が飛び交っています。いろんな意見を一度必ず取り入れてシュミレーションして、採用したりボツにしたり、どんどん良くなっていくのが分かります。

後は細かい準備をして本番です。1人でも多くの方に喜んで頂けると良いです。

午後はレッスンの後23日のアンサンブルコンサートのプログラム作りをしました~(*^^)v

大分出来上がりました!!なんて喜んでいたらもうこんな時間(>_<)全然ピアノ練習してない(._.)

これから1時間くらい弾けるかな??