大掃除♪

土曜日は暇です(-.-)たまに振替レッスンの生徒さんが来たり、受験生が歌を習いに来るけど、基本20時半に一人生徒さんがくるだけです。

今日は自宅の寝室の床のワックス掛けをしました~。

風水的には11月中に大掃除を終わらせてしまった方が良いらしくて、11月に入ってからは、窓やベランダ等大変なところをどんどんやり始めています(*^^)v

12月にやるより暖かいし12月にせわしなくならないのでお勧めです。

ワックスが乾くまでのコーヒータイムが嬉しいです(#^.^#)

写真は綺麗に生まれ変わった寝室の床で~す★

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ジャガー (土曜日, 28 11月 2015 23:06)

    綺麗になりましたね!
    ありがとう♪

  • #2

    TOMO (日曜日, 29 11月 2015 16:08)

    リコーダーのことありがとうございました。28日に東京へ行く用事がありましたので、ミュージックアベニュー銀座アネックスでリコーダーのことを聞いたのですが平日の午後6:30ということで、通うのは無理だと思いました。ギターに専念しようと思います。発表会まであとわずか…(..)

  • #3

    佐藤典子です♪ (日曜日, 29 11月 2015 16:39)

    TOMOさんコメントありがとう(^o^)

    いえいえ~☆お役に立てなくて(--;)
    リコーダーのお教室の事気にかけて、アンテナ高くしておきますね♪
    アンサンブルの発表会は楽しんで参加していただけたら良いです(*^ー^)ノ♪

  • #4

    TOMO (日曜日, 29 11月 2015 16:52)

    いつもお気遣いありがとうございます(^^)発表会、楽しみたいと思います\(^^)/

  • #5

    佐藤典子です♪ (日曜日, 29 11月 2015 17:00)

    わ~い(*^ー^)ノ♪
    楽しみましょうね!!
    クリスマスパーティーでは、おでんと、おにぎりを作る予定なの(^-^)v
    後は隣のお店でオードブルを頼みます!ビンゴも景品沢山用意しています!
    お楽しみに~☆