合わせ(^^♪

今日は0歳から聴けるわくわくコンサートの合わせがありました♪

前回合わせた時に決めたことをみんな結構忘れていて(._.)(私ももちろん)

演奏以外に覚えなくてはいけないことが多くて(>_<)覚えられるのかな??

ボディーパーカッションなどもあって、いろいろな曲があって、ごちゃごちゃになっちゃうよ~。

あと司会も自分たちで行うので、言葉使いなど、練習しないと変な風になってしまうので、ちゃんと頭に入れないと…。グダグダになりそうで怖いよ~。

本番まで頑張ろうとは思うけど、専門以外の事ってどうやって頑張ったら良いのかも良くわからなくて(>_<)でもやらなくちゃね!!頑張ります(._.)