お勧めの本(^_^)

私は健康オタクです。特に「食事で健康になる」と言うのに弱い(-.-)

先日本屋さんでジョコビッチの本を見つけて、心惹かれて買ってみました。

これがすんごく面白い!!まだ最後までは読んでないけど、あと20ページくらいかな??

食事の事だけかな?と思っていたけど生き方だったり、勿論テニスの事も!!

私が感動したのは「もし私のキャリアが明日消え、私に残されるのは友人と家族だけになったとしても、私は十分に恵まれていると断言できる」というくだりは感動を通り越して衝撃的でした。

かっこいいな~。この本の冒頭に、「私たちは得るもので生活するが、与えるものによって人生を形作る」と言うウィンストン・チャーチルの言葉も載っていて、本当に素晴らしい!!

私は本が好きでいろいろ読んでいるけど、素晴らしい本に出会えると本当に嬉しいです。人生を変えてしまう事もある。

興味のある方は是非読んでみて!!すんごく読みやすいし面白いし、感動します。