魚の目(T_T)

足の大きさって左右違うよね??

私は右足の方が何か大きい気がします。厚みもある…。右足の小指の内側に魚の目が出来てしまい痛いです(T_T)

靴がきついのかな??

来年のフルマラソンもあるし早めに皮膚科に行こうかな~と思ったけどドラッグストアで魚の目に効く絆創膏のような物が売っていて試してみました~。

そしたら何だかすごく痛くなってしまって…。絆創膏を外してみたら小指が2倍くらいに腫れ上がっていました。やっぱり初めから皮膚科に行くべきだったんだね…。

今年のフルマラソンを走る前は「まあ走れるだろう!!」と思っていたけど、走ってみたら「もう走れるとは思えない…。」何だかあちこち痛いし(._.)とりあえず魚の目を治療しま~す。