ツールド小山

先の7日の土曜日に小山市で”ツールド小山”なる自転車のロードレースが行われ、ギターの生徒さんのNさんが80キロで参加されました。今日のレッスンで話を聞いたのですが、4時間50分で見事完走したそうです。

Nさんは御年69歳なのですが、山登りから始まり自転車のレースは何度も出ていてレース前から”80キロは大丈夫”と言っていたのですがスゴイでですね!私のフルマラソンのタイムとほぼ同じです。

私は42キロかなりキツカッタのですがNさんは余裕で翌日太平山に山登りに行ったそうです!!

寒くなってきたので自転車は小休止して山登りに切り替えるそうです。昨年太平山には200回以上登った達人なのですよNさんは!

私も見ならってアクティブに行きます!目指せフルマラソン完走!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nより (月曜日, 23 11月 2015)

    ありがとうございます。

    ギターもガンバリますのでこれからも
    よろしくお願いします。

  • #2

    ジャガー (月曜日, 23 11月 2015 22:28)

    Nさんコメントありがとう!
    これからもいろいろ話聞かせて下さい。
    ギター楽しみましょう!