宮川賢

森田雄三氏と宮川賢氏のトークライブがスペースUで行われましたので行って来ました。

私、宮川賢の大ファンなのです。

宮川賢と言っても知らない方が多いと思いますが、宮川賢は劇団大使ABCの主宰で、ラジオのパーソナリティーも多々行っているスゴイ人なのです。

私はTBSラジオの土曜午後3時からの”パカパカ行進曲”しか聞いていませんが、これが面白いんですわ!今まで出たCDは全て買っています。

1度実物を見てみたいと思っていた人が古河に来てくれるなんてラッキーですよ。ほんと。しかも呼んだ人は知り合いのAさんだったのですよ!

何故Aさんは宮川賢をしっているのだろう?(羨ましい!)

初めて動く生宮川賢を見て興奮してしまいました。

CD6枚持って行ってサインしてもらおうと思ったのですが恥ずかしくて言えませんでした。(私は乙女か。。。)

森田氏の事は全然知らなかったのですが、この方もとても面白くて初めて行ったトークライブ大いに楽しめました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMO (火曜日, 10 11月 2015 19:10)

    今日、10日はギターのレッスンでした。レッスンに行く前に帯広市が考案した『オビロビ体操』というものをやってみました。簡単な体操なのでやってみたところ、もも上げやスクワットがきつくて…疲れました(>_<)でも体づくりに続けようと思います。これからは、レッスン後にやってみます。レッスンでは沢山のことを教えていただきました。忘れないうちにメモします(^^)

  • #2

    ジャガー (火曜日, 10 11月 2015 23:03)

    私もジョギングの他スクワット等の筋トレも少々やるのですが、すぐにサボります。私サボるのは得意なんです。
    何でも続けるのは大変ですね!
    メモするのは良いですね♪書くことで復習にもなりますし。私は自分で書いた字が読めない事がよくあります…