姉妹

小学4年生のAちゃんの妹のHちゃんが今日からギターを習い始めました。

Aちゃんがギターを始めたのが小学校に入る前だったので使っていた子供用のギターが小さくなってしまい、大人用のギターに持ち替える為子供用のギターで妹のHちゃんも参戦となったわけです。

HちゃんはAちゃんのレッスンにいつも来ていたので顔見知りだったのですが、まさかギターをやるとは...”興味無し.........”という感じだったので。

姉妹でのレッスンは楽しいですね!昔は小さい女の子のレッスンは苦手だったのですが、今はとにかく可愛いだけですわ!

今後が楽しみです!まずは12月のアンサンブル・コンサートでの姉妹共演をお楽しみに!!