懐かしい(#^.^#)

今日は先週に引き続き学習会の進行役のアシスタントで小学校に行って来ました!!

そしたら教育委員会の偉い方が元生徒さん姉弟のお父様で、ビックリして「○○さんですよね?ピアノの佐藤です」と声をかけて元生徒さんの近況を教えてもらいました。

2人とも、もう社会人だそうです(^_^)

時が経つのは本当に早い…。生徒さんはどんどん大人になって行き…。

何だか取り残された気持ちになる時もあります(._.)

今週はコスモス音楽祭でも元生徒さんのおばあ様とお会いして、やはり生徒さんが立派に就職して頑張っている話を聞いたり!!再会が多い週だったな~。

実際に生徒さんに会ったら分かるかな??会いたいです!!