コスモス音楽祭

古河市三和地区にてコスモス音楽祭が”ふれあいスポーツセンター”で行われ、講師演奏をしてきました。

コーラス、オカリナ、大正琴などのサークルが出演する音楽祭に、師匠の山中先生が指導するギターサークル”ループ”の出演する関係で私が演奏する事になりました。

ループの方々の大変良くしてくれたので、出番までゆっくりと過ごせました。

演奏はマアマアでした。しかし”さくら”は受けが良いですね!

長い事同じ街で生きていると知り合いが多いですわ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMO (水曜日, 04 11月 2015 17:38)

    花束を抱えた先生。こちらまで、元気になる写真ですね(^^)先日、レッスンの時、少し音が大きく出るようになったねといっていただき、凄く嬉しかったです。12/23の『アンサンブルだけのコンサート』、頑張ります。でも慌ててしまうと…なるべく焦らないように弾ければいいなと思います(>_<)

  • #2

    ジャガー (水曜日, 04 11月 2015 18:18)

    元気になってもらって良かったです。変な顔をした甲斐がありました!
    アンサンブルコンサート楽しみましょう!楽しむ為に少々頑張ろう。