第15回全国障害者スポーツ大会

私の生徒のSさんが出ている障害者による国体が和歌山県で23日から27日まで行われていました。そのため先週はレッスン来れなかつたのですが、今日レッスンの時いろいろ話を聞きました。

水泳のSさんは25日に出番だったそうです。

前日に同じ栃木県代表の面々が好成績を出して、相当のプレッシャーの中50メートル自由形と平泳ぎに出場したそうです。

先月の大会では後半バテテしまったので、スタミナを中心にトレーニングしたそうです。

結果は2種目金メダル!!

スゴイ!!本番強いんじゃないの~。羨ましい~。

頑張った人は強いね~

良かった良かった!

写真が2つの金メダルを首からかけているSさんです。