いいね!!

今日は24日に合唱の伴奏をした生徒さんがレッスンに来ました。

もう終わったはずなのに、また伴奏譜を持ってきました。

「どうしたの?」と聞くと「最優秀賞をもらって古河市の文化祭でも演奏することになったんです」との事(#^.^#)

楽譜をみたら”歌で支えます”と書いてあって「ん?なんじゃこれ…。」と聞くと「私がすごく緊張していたので友達が書いてくれたんです」と…。

感動(;_;)1人じゃないって事がどれだけ大きな力になるか、こういったことを通して学んで行くんだね。一つ一つの経験が宝物なんだな~と改めて思いました。

最優秀賞をもらっただけあって、歌もすごく上手かったそうで、演奏していて鳥肌立ちまくりだったそうです。良かったね(#^.^#)おめでとう!!