写真♪

 今日は発表会の写真が出来あがって写真屋さんが届けて下さいました。

この写真屋さんは良い写真を撮ると評判で、私の知り合いのピアノの先生ほとんどがこの写真屋さんに頼んでいます。

いつも一生懸命で人柄の良さがにじみ出ています。

発表会は生徒さんにとって一大イヴェントだから良い思い出になる写真を残してあげたいんだ~と熱く語っていました。

そして楽しようとか、言われた事だけすれば良いというのではなく、自分が楽しむこと!!いつも新しいアイディアを考えているのだそうです。

だから良い写真が撮れるのね!!

技術だけじゃなく気持ちが大切…。なんて当たり前のことだけど再確認しちゃいました(#^.^#)

写真屋さん素敵な想い出を有り難う❤

来年も宜しくお願いします<m(__)m>