再会♪

今日は先日のチャンガラカフェのコンサートに来て下さった生徒さんがレッスンに来ました~。

チャンガラカフェのコンサートの時に40年近く会っていなかった、昔勤めていた会社の上司が来ていて再会したそうです(#^.^#)

すごい偶然?と言うか何というか…。びっくりしますよね~。人生何が起こるか分からないね(#^.^#)

歳をとる度にありきたりの日々が当たり前になってしまうけど、こういった驚きは心がドキドキ!!しますよね(^_^)

何だかロマンティックでちょっとホロリとしてしまいました。

それと私はピアノを教え始めた20歳の頃まで、スイミングに通っていたのですが、その時一緒に泳いでいた方がチャンガラカフェの常連さんで、コンサートも来たがっていたんだけど、ちょうど旅行中で残念がっていたよ~とマスターに言われてビックリ!!

会いたかったな~でもチャンガラカフェに行けば会えるよね!!よく皆で飲んでるって言っていたので「私も誘って!!」と言っておきました。

みんなみんな繋がっているんだね。なんだか感動です。