う~ん(・・;)

今週の土曜日に中学生の合唱コンクールが行われます。

今年は中学生の生徒さんが4人伴奏に選ばれています。

みんな頑張っていて、皆の演奏聴きたい…。でも三和中・三和北中・古河1中・古河2中と全員違う学校で(>_<)

旦那さんに「どうしたら良いと思う??」と聞いたら「誰の所にもいかない方がいいと思う」との答えが…。うちの旦那さんは私と全然違ってあまり悩まない、それで結構的確な答えをくれるので、私のような優柔不断な人間には本当に有難いです。

沢山生徒さんが選ばれるのは嬉しいけど、聞けないのは残念…。

今日はその中の2人生徒さんが来ました。「先生行けないけど頑張ってね!!」と送り出し。

頑張ってくれることを祈っています(#^.^#)