榎本先生コンサート♪

今日はギターの榎本裕之先生のコンサートがすみだトリホニーホールで行われたので行って来ました。

今年の6月ごろ榎本先生が銀座で行なったコンサートがピアノとギターだったので私達夫婦を招待してくれたのです。

その時に演奏した「マラゲーニャ」という曲がすごくカッコ良くて、私たちもやりたいから楽譜下さい!!と頼んだらギター4重奏の楽譜にいろいろここはこんな感じで…。と指示してあるとっても丁寧な楽譜が送られてきて感動しました。

榎本先生は落語もやっているせいか文章がとっても素晴らしい(#^.^#)

今日のプログラムに書いてある言葉の一つ一つがグサグサ胸に突き刺さり感動です!!

演奏も素晴らしくて今日も「マラゲーニャ」をアンコールで演奏して下さったのですが自分たちのと全然違う(>_<)進化してる!!私たちも弾き続けて進化させて行けたら良いです。

打ち上げにも誘われていたけど明日の練習があるので泣く泣く帰ってきました~。