リハーサル♪

明日は本番!!スペースUなので独自にホールを借りて練習しに行きました。

ピアノは自分の楽器で弾けないからタッチなど確認したくて…。

重いタッチのピアノだといつもより深いタッチじゃないと音が抜けてしまうし、軽いとガンって自分が出したくない音が出てしまう…。難しいね(._.)

昨日の夜からものすごく緊張していて(T_T)やっぱりカフェインを今日と明日の本番が終わるまで我慢しよう(-.-)

なんで緊張するんだろう??普段は「緊張してみよう!!」といくら頑張っても出来ないのに…。

あ~明日か…。怖いよ~。えーん(>_<)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 17 10月 2015 09:32)

    緊張しますよね〜❗️頑張っている証拠ですよ。本番上手く弾きたいですからね。自分の中で7割出来たら良いじゃないですか?私は何でもそう考えてます。(だから、こんな男なのかな)野球の打者は3割で大打者だもん…
    では、明日楽しみにしてます。

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 17 10月 2015 09:40)

    トミーシーさんコメントありがとう(#^.^#)
    そうだね100%なんてあり得ないよね(>_<")
    自我が強いのかなぁ…。いっつもいっつも考えちゃう。
    明日はお客さんが近くにいるし、アップライトピアノだから、楽譜を見て弾こうと思ってるんだ~。
    今楽譜をコピーして、製本したところです(^-^)v
    楽譜があるのとないのでは全然違う…。
    集中出来ると良いです!
    頑張ります(^^)