ドアチャイム♪

今日はものすごい風でしたね(>_<)

生徒さんが怖い怖い(T_T)っていうので「ママと先生が守ってあげるから安心しな!!」と、なだめながらのレッスン♪

ベランダに置いてある植物達を室内に避難させて教室が緑で一杯に(#^.^#)

あとドアチャイムを取り付けました。

ピアノのレッスン室は奥まっていて玄関の方の音が全然聞こえなくて(>_<)前々から「危険だから鍵締めた方が良いのでは??」と言われていたのですが「大丈夫だよ~」と気にもしていなかったのですが、1度気になり始めると怖くてしかたがなくなってしまい…。鍵をかけることにしました。

「来たら押してね~」と生徒さんに伝えました。