30日スクワットチャレンジ!!

30日前から30日スクワットチャレンジに挑戦しています。

今日終わりました(*^^)v

スクワットを50回~250回まで30日間かけて増やしていくというものです。

嫌がる旦那さんを無理やり付き合わせてやってみたのですが、何だか体重の割には足が細くなった気がする(#^.^#)

旦那さんは「変わんないよ…。」と言っていますが(-.-)自分だけにしか分からないけどなんか変わった気がする。

それとねジョギングのタイムが1㌔あたり15秒位縮まったの!!

走り始めてなんか体が軽いな~と思ったらすんごく早くて(#^.^#)予想もしていなかった嬉しい効果もありました(^_^)

250回でも8分位で終わるから時間もかからないしお勧めです(^_^)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 12 10月 2015 09:23)

    凄いですね〜❗️250回❗️絶対無理…トイレで座れなくなりますよ。

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 12 10月 2015 09:57)

    トミーシーさんコメントありがとう(#^.^#)
    絶対出来るよ~(^o^)
    フルマラソン走った人は出来るんだよ♪