講座スタート

東公民館で4年振りの市民講座が始まりました。

定員15人フルでのスタートです。

職員さんに聞いたら応募は定員の倍の30人居たそううなのですが、抽選で15人に絞ったそうです。

ギター人気ありますね~良い感じです!ハイ。

私、発表会が大好きなのですが、講座も大好きなのです。

一度に多くの人と出会えて、一緒にギターを通して音楽出来るのが良いのですね~。

天気も良く(ギター弾くのに天気は関係無いが!)とても良い感じで2時間を15名の方と共有できました。

来年の2月まで隔週で全8回、脱落者が出ないことを願いながら楽しく進めて行きたいと思っています。

私が1番楽しんでいるん様ですけど・・・