DVD(#^.^#)

今日は生徒さんが「発表会のDVD見てみました。」と報告してくれました。

ギターの生徒さんなのですがピアノも習っていて(#^.^#)

「自分の頭がはげているし、歩いてる姿も腰が曲がっていて(T_T)すごくがっかりですよ~」と。

自分の姿を客観的に観る事ってなかなか無いから気が付かないことも多いよね。

でも今度はちょっと背筋を伸ばして歩こうかな?とかいろいろ良く変わって行くのだろうな~と思いました(#^.^#)

私は自分の演奏している姿を見るのが嫌で殆ど見ていませんが今度からちゃんと見てみて向き合おうかな??と考えさせられました。有り難う❤


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジャガー (木曜日, 01 10月 2015 17:48)

    ギターを弾く時はなるべく前屈みにならず登頂部が見えない様にしましょう。
    客席がステージより上がっている場合は諦めましょう!