高齢化…。

今日、隣の家のおばあさんが亡くなったとの連絡が有りました(T_T)

家の近所はまだまだ近所の結束が強くて、お葬式なども、同じ班の住人総出で手伝います。

隣の方はいつも私たちのコンサートや発表会に来て下さるので、出来ればお役に立ちたいな…、と。

お通夜は10月1日に決まりましたが旦那さんは先の大雨で仕事を休んでいるため仕事が休めず、私は8日の予定をキャンセルしてお手伝いに行くことになりました。

何しろ高齢化していて動ける人数が少なくて…。

これからどんどん加速していく高齢化…。なんだか不安になって来ました(*_*;

私も子供を産んでいないので、偉そうな事は言えないけど(._.)