障害者水泳大会

小山市で行われた障害者の水泳大会を見に行って来ました。

私の生徒のSさんが出場するので応援です!

Sさんは10数年前に仕事で右足をプレスしてしまい日常は右足は偽足で生活している人です。

ギター歴約3年ですが、いつも前向きで大好きな人です。

10月に国体に出場するらしいのですが、会場は徳島県との事。

「行けないじゃん!」と思っていたら前哨戦を小山市で行うとの事なので夫婦で応援に行きました。

私、あまり泳げないので屋内プール初体験な気がします。50メートルのプール見るだけで圧倒されしました。

そして50メートル泳げないと確信しました。

いざ競技が始まると皆さんスゴイスゴイ!

Sさんも恰好良かったです。頑張っている人を私は無条件で応援します!!!

こんな素晴らしい場を教えてくれたSさんに感謝です!

国体頑張ってね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水泳大会に参加したS (土曜日, 03 10月 2015 12:17)

    大会見に来て下さりありがとうございます。
    普段は、応援者が家族だけですが今回は先生が観ている中、泳ぐのは緊張しました。
    次はいよいよ国体なので自己ベスト更新目指して頑張ります。
    国体が終わったら12月にギターの発表会がありますのでそちらの練習を頑張ります。
    ご指導宜しくお願いします。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 03 10月 2015 12:44)

    Sさんコメントありがとう!
    国体見に行けないけど応援しています。
    12月の発表会は大いに楽しみましょう!楽しむ為に少々頑張ろう。