キース・リチャーズ

遂に出ました御大キースの23年振りのソロアルバム。

1.2作のジャケットの尖がった顔から比べると、随分おじいちゃんになりましたが良い顔ですね!

中身も素晴らしい!!

ストーンズファンとするとアルバム1枚全てキースのヴォーカルはキツかったのですが(ミックの声が聴きたくなってしまう)今回は違います。

5年前に出たキースのの自伝を読み直し、気分はキース一色でこの日を待っていたのでした。

待ちに待っていた新譜を聴く時の高揚感は溜まらないですね~

この歳になってもこんなにドキドキさせてくれるキースに感謝です。

度はストーンズでドキドキさせてください御大。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 21 9月 2015 22:19)

    キースいいですねー‼︎
    何歳になってもロックしてます。存在自体がかっこいいですね。
    あんな風に自然体に生きたいです。
    カッコよく頑張りましょう❗️

  • #2

    ジャガー (月曜日, 21 9月 2015 22:30)

    ミックがロックでキースがロールだね♪
    やっぱりあの二人は存在だけでカッコいい!
    特にキースは自然で優しさを感じさせてくれるね。顔は怖いけど‥
    あんな歳のとりかたをしたいな!