おなかもみあげ(#^.^#)

私はかなりの健康おたくです。

健康に良いと、見たり聞いたりして、自分が(良さそう♪)と思ったものはとりあえず試してみます。

今までも青汁・玄米・爪もみ・半身浴・冷え取り・ごぼう茶など試したものは数知れず。

付き合わされる旦那さんも最近は慣れてきた様子です。

身体に悪い事(飲酒・コーヒー)もやめられませんが(._.)

最近では「おなかもみあげ」をやっています。

内臓を正常な位置に戻すらしくて…。「私…。もしかしたら胃下垂かも?」と思っていたので、やってみました。これがものすごく良くて(#^.^#)

今日レッスンに来る大人の生徒さんに以前おなかもみあげを勧めたことがありました。

今日その生徒さんが「先生に教えてもらった(おなかもみあげ)なかなかいい感じ(#^.^#)教えてくれて有り難うございました」と言われました。

体調が悪いことほど最悪な事って無いと思っているので、みんなに元気になって欲しいです。

精神が肉体に及ぼす影響もハンパないと思っていて、最近では精神的に健康でいるにはどうしたら良いのかも勉強中!!

心も体も健康でいられますように。

良い情報があったら教えて下さいませ(^_^)